IT業界における新市場、新商品、新規顧客ビジネスにおける市場確率、売上拡大、新規顧客獲得の具体的な実践方法についてお話できます

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経験内容

  • 製薬(バイオテクノロジー)
  • 経営者

ハイタッチ営業と称して、人を採用しても、創意工夫できず、まったくネットワークを持っていなかった人材を採用して、計画が遅れてしまっている場合に、ご相談をください。市場、製品、サービス、ターゲットにされているお客様にもよりますが、IT関連、金融サービス、製薬企業向けITサービス、M&A等に関することであれば、概ね経験をしております。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1995年から現在まで、新規商材、新規サービス、新規市場確立に貢献しています。

どちらでご経験されましたか?

兼松エレクトロニクス、デジマ、SCO、MDL, GNI、EBS(元アイキャップ)、INTRALINKS、オラクル

その時どのような立場や役割でしたか?

実際に、顧客と接点を持ちながら、市場調査、市場における製品ブラウンディング、新規顧客獲得を行う。売上げ規模が、1億を超えた時点で、拡大戦略の立案を行い、リソースの投入を実施し、2年で400%の売上げ成長などを実現する、

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

東京電力、三菱商事、政府におけるLNGプロジェクト、インペックスのイクシス、三菱重工などのアセット売却、プロジェクト立ち上げなどに貢献したこと

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

経営者の方に、低コストで、即実績につながる営業部隊の編成方法をアドバイスできます。

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

マークロジック株式会社 / セールスディレクター


Professional Summaries 1. C-level business approach (CEO, CIO, CFO and General Manager) 2. Excellent sales experience and results 3. System Integration and solution providing sales 4. Partner sales management experience 5. SaaS and Cloud sales experience about 8 years 6. Life Science, Financial industry, Energy, Smokestack industries business professional 7. Level head thinking and commitments 8. Excellent business and sale management 9. IPO project management (Execution) and process management 10. Overseas representative, U.S.A CA Sunnyvale Reward 1. President Club at MDL (2002) 2. 100% Club (2003) at MDL 3. IPO Contributor at GNI (2007) 4. Top Sales in APAC at IntraLinks (2009) 5. Top sales booking in APAC at IntraLinks (2013) 6. Excellent Club at Oracle (2015)

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