経営コンサルティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
もともとベンチャー企業を支援する会社で働いていたこともあり、会計事務だけでなくコンサルティングもやってみたいと思い完全未経験ですが立ててみました。

コンサルティング自体は未経験ですが、色々自分でもブログやYouTubeなど一通りやっています。ただやっていても誰かのサポートをして喜ばれる方が昔から性に合ってるので挑戦してみたいと思いました。
(よく学校で周りの友達などに勉強聞かれて教えることが自分が勉強していい点取るよりも楽しかったので、その時と重なります。)

アドバイスや助けを求められることがとても嬉しいので、何かお役に立てられたらと思います。

■話せること
自分自身飽き性で色々やってみる癖があり、他の人の話や聞いた内容ではなく自分の経験として一通り話せます。

ブログ、掲示板、YouTube、ウーバーイーツなど流行りのものは一通りやっています。
全然努力せずにシャンプーの紹介記事などで商品名で検索しAmazon楽天に次ぐ検索順位や、広告ブロックのアプリの記事で1位まで順位を上げたことがあります。
YouTubeも同じで適当に撮ったケーキの紹介動画で5番めに出てくるようになりました。

自分が動くのは苦手だけど、こことここ変えたら良さそうと言うのがなんとなく直感的に分かるので、なにか悩みや困りごとがあればお手伝いしたいと思います。

会社でもよく人から質問されることが多く、業務よりそっちの解決する方が楽しく感じるぐらいです。

そのため何か聞かれた際に答えられるように、日頃から情報収集は欠かさないので、何かしらの改善策、解答は出せると自負しています。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック