大企業や社員コミュニティの運営について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大企業において場所を超えた社員間の繋がりはキャリアの面でも業務推進の面でも重要ですが、なかなか繋がる機会を持てないのが現実です。
私は現職、前職共にボランティアや社内イベントの企画を通じて社員同士のコミュニケーションを活性化する活動のリードを行なっています。例えば女性の会、障がいを持つ社員が過ごしやすい会社にするための会、社員を繋げる会など

■話せること
複数の社内コミュニティの運営の経験から私の視点で工夫した点やベストプラクティス、やっておいた方が良いことなどについて相談に乗ります

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系企業に10年以上の経験があり、海外の関係者の力を集結して日本のお客様のDXを推進する活動に8年以上携わっています。
日本とアメリカやインドなどとのカルチャーギャップを埋めながら私自身がハブとなってプロジェクトを遂行した経験が豊富にあります。
国際プロジェクトの進め方に悩んでいる方へ私なりのベストプラクティスからアドバイスできます。

10歳から大学院までを英国で過ごした経歴から過去10年以上に渡って東京でやっている英国留学フェアにて母校のブースでの留学相談員をしているので高校生から社会人向けの英国留学についてのアドバイスもできます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック