建設産業構造/業界の特徴/建設業界・施工管理業務の実態について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
 総合建設会社に入社し16年、手元雑用に始まり、
 日比谷総合設備㈱、大成温調㈱、大成建設㈱、㈱朝日工業社、鹿島建設㈱、
 新菱冷熱工業㈱、㈱大林組など名だたる大手企業のもとで
 ときに下請企業、出向社員、現場代理人として。
 自社の正和工業の現場代理人、PFI事業責任者、積算責任者、
 調達・購買責任者、工事統括管理者、採用責任者等の多くの立場を経験しました。
 また業界で必要不可欠な資格も一級施工管理技士(建築・土木・造園・電気・管)を含む
 建設関連資格54個(*うち25個が国家資格)保有しております。

■話せること
 多くの境遇や、立場にて経験と知見を積んできたからこそ
 よりリアルな建設産業構造/業界の特徴/建設業界・施工管理業務の実態について
 お話が出来ると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

建設業界に16年間勤めてきました。建設業界が大好きで現状の課題解決を行うには施工管理者として第一線で働いているだけではダメだ思い独立。現在も建設テックスタートアップ企業として建設業界に深く関わっています。ですので業界のあらゆる立場の視点からお話が出来ると思います。基本オンライン対応を希望致しますが、ご要望に応じて相対での対応も行って行きますのでご希望をお聞かせ下さい。カジュアルなやり取りもチャットで対応可能ですので気兼ねなく質問・相談等々お声掛け下さい。
対応日時は随時調整でお願い致します。


職歴

株式会社FIRST

  • CEO 2019/8 - 現在

社名非公開

  • 取締役兼購買部長 2015/10 - 2019/12
  • 積算・調達購買部長 2013/8 - 2015/9
  • 課長 2008/8 - 2013/7
  • 工事主任 2006/8 - 2008/7

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック