まず知ってもらう、為の今から出来る「マーケティング」をご提案について話せます

エキスパート

氏名:開示前


全ては知ってもらわないことには始まりません。どんなに美味しいもの、素晴らしい接客も、お店の空間も、お客様になりうる人に、知ってもらわない限り、お客様にはなっていただけません。1に認知、2に認知、3、4も合わせて5も認知です。

■背景
何故、知ってもらう事にこだわるか?というと、これまで携わってきた多くの飲食店を始めとした企業の多くが、同じ課題を持っていました。認知をしてもらうことへの施策として、食べログを始めとした、飲食系メディア・SNSをやれば大丈夫。やっていたとしても、自分たちがやりたいことだけやっている。という状況でした。
この状況こそが、大きな課題です。

■話せること
知ってもらう為の課題を、お店、業態だけでなく、売り上げ・スタッフ、運営状況を踏まえて、最適なご提案をいたします。
情報だけでなく、やり方・続け方など

■その他
WEB関係(制作・企画・マーケティング等)店舗開発、メニュー開発(作成)、運営に至るまでご相談ください。

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氏名:開示前

中小規模の事業会社にて、マーケティング・事業企画・コンサルティングを行ってまいりました。
強い業界としては、飲食業界・建設業界・医療業界です。
職種としては、マーケティング(WEB・リアル共)・プランニング・プロモーション・経営。

起業経験と、新規開拓力(リレーション構築力)が強みです。
中でも、マーケティング・PR・事業企画・事業推進業務を主に行ってきております。
前職では、コンサルタントとして、クライアントの課題解決からプロジェクトに参画しました。
前々職の店舗流通ネット社では、WEBメディアの立ち上げメンバーとして 参画し、マーケテイング(ブランディング)企画・戦略業務、広告戦略、法人営業(アライアンス)、社外パート ナー企業との折衝業務などに従事しておりました。
プロジェクトリーダー(新規事業)として、発案・企画・立ち上げ・実行・収益化まで経験しました。
フリーランスと合わせて、約50店舗の飲食店立ち上げに携わり、店舗開発から集客まで支援しました。内4店舗では、業態開発、メニュー作成、運営管理の構築まで行いました。
直近では、ベンチャー企業に参画し、経営から事業推進業務に従事。 御本人としてもこれまでのスキルを活かしつつ、さらに成長していきたいという想 いも強いことから貴社においてもいち早く即戦力としての活躍を目指し行動する 事のできる候補者様であると捉えております。
【実績】
2016年に立ち上げたメディアにて「月間100万PVを達成」し、広告メディアへとリ ニューアル、収益化までのグロースに成功。
2018年、新規事業コンペにて、事業化を勝ち取り広告代理事業のプロジェクトリーダーを担い、事業の収益化に成功。


職歴

ブルークリーン株式会社

  • 部長兼執行役員 2020/9 - 2021/9

株式会社NEEDED

  • 代表取締役社長 2019/4 - 2020/8

店通-TENTSU- Powered by 店舗流通ネット

  • 課長 2016/4 - 2019/4

Inthree

  • コンサルタント 2015/3 - 2016/3

堀本建設株式会社

  • 販売・接客 2012/1 - 2013/9

えびす屋鎌倉店

  • 営業 2011/1 - 2012/12

Model

  • 俳優、役者 2004/4 - 2009/1

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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