まず知ってもらう、為の今から出来る「マーケティング」をご提案について話せます
全ては知ってもらわないことには始まりません。どんなに美味しいもの、素晴らしい接客も、お店の空間も、お客様になりうる人に、知ってもらわない限り、お客様にはなっていただけません。1に認知、2に認知、3、4も合わせて5も認知です。
■背景
何故、知ってもらう事にこだわるか?というと、これまで携わってきた多くの飲食店を始めとした企業の多くが、同じ課題を持っていました。認知をしてもらうことへの施策として、食べログを始めとした、飲食系メディア・SNSをやれば大丈夫。やっていたとしても、自分たちがやりたいことだけやっている。という状況でした。
この状況こそが、大きな課題です。
■話せること
知ってもらう為の課題を、お店、業態だけでなく、売り上げ・スタッフ、運営状況を踏まえて、最適なご提案をいたします。
情報だけでなく、やり方・続け方など
■その他
WEB関係(制作・企画・マーケティング等)店舗開発、メニュー開発(作成)、運営に至るまでご相談ください。
プロフィール 詳細を見る
職歴
ブルークリーン株式会社
- 部長兼執行役員 2020/9 - 2021/9
株式会社NEEDED
- 代表取締役社長 2019/4 - 2020/8
店通-TENTSU- Powered by 店舗流通ネット
- 課長 2016/4 - 2019/4
Inthree
- コンサルタント 2015/3 - 2016/3
堀本建設株式会社
- 販売・接客 2012/1 - 2013/9
えびす屋鎌倉店
- 営業 2011/1 - 2012/12
Model
- 俳優、役者 2004/4 - 2009/1