カスタマーサクセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・現職でカスタマーサクセスとして従事。ARRやChurn Rateなどの指標を意識しながら、顧客のChurn(解約)を防ぐべく導入支援を行っています。

■話せること
・カスタマーサクセスの業務について、現場の目線から話すことができます。
・カスタマーサクセスの案件管理ツールのデファクトである、Gainsightについて話すことができます。

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氏名:開示前

スマートフォン開発、CADシステム導入などの経験を経て、現在はIoT/ARプラットフォームの導入支援を通じて、クライアントとともに課題を解決する活動に従事しています。

【キーワード】
DX、エレキCAD、PLM、製造業、IoT、AR、産業用IoT、カスタマーサクセス、PCB設計


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

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