B2B 事業における営業・マーケ戦略、グロース・マーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


スタートアップ(ベンチャー)の立ち上げ、社内新規事業の立ち上げの経験あり。海外のインバウンド・マーケティング、グロース・マーケティング手法に強い。投資家からの資金調達等の経験あり。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年〜2015年の4年間
どちらでご経験されましたか?: フライデータ株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業・マーケティング戦略の設計/立案/運営に従事。グロース・マーケターとしてユーザー獲得からリテンション・マーケティングまで、SEO、リスティング広告、ディスプレイ広告・ソーシャルメディア戦略、ランディングページ・オプティマイゼーション、A/Bテスティング、アナリティクス、コンテンツマーケティングを駆使し、包括的に担当。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: オンライン・マーケティングの自動化と営業ファネルの再設計により、売上を当初の23倍に増やしたこと。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

スタートアップにおけるグロース・マーケティングを専門とする。営業・マーケティング戦略の設計/立案/運営に従事。グロース・マーケターとしてユーザー獲得からリテンション・マーケティングまで、SEO、リスティング広告、ディスプレイ広告・ソーシャルメディア戦略、ランディングページ・オプティマイゼーション、A/Bテスティング、アナリティクス、コンテンツマーケティングを駆使し、包括的に担当。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック