鍵屋の業界について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
鍵の学校に通い鍵の技術習得、その後開業。

■話せること
鍵の業界について。
悪徳業者も多い業界であり、その点についても話せる範囲で可能。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

16歳から26歳まで芝居の世界に籍を置き、東映や東京芸術座などで活躍したのち、ショッピングセンターに主に出店しているゲームコーナーを運営する企業に就職し、25年在籍。ゲームコーナーの店長を経てエリア統括のマネージャーとなる。店舗運営に深く関わり、社内表彰も多数受ける。また店長会議の場でセミナー講師を務めた経験もあり。
社外セミナーにも多数参加し、多くの知識と理論を確立し、店舗運営に反映させる手腕も高く評価されている。
また、ゲームマシンのメンテナンス、保持、設定等も深い知識を持ち、子供用大型遊具等の設営、管理の知識も持っている。

イベント関連事業も経験しており、新規事業の責任者として立ち上げも経験している。オリジナルヒーローキャラクターを1から作り上げ、ヒーローショーやプロモーションビデオなど作成し広く支持される。
様々なイベント業界ともつながりを持ち、営業先も多数抱えている。

店舗開発業務の経験もありショッピングセンターの内情に詳しく、契約関係の業務、出店交渉も熟している。

その後、退職し現在錠前技師として開業。個人事業主の出張専門鍵屋として活動している。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック