マスメディアにおけるメディアプランニングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から現在にいたる。
どちらでご経験されましたか?: 大手広告代理店
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業のチームリーダーとして、クライアントから向き合うところから実行まで一貫して責任を負う立場。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: ビジネス課題に即したメディア・プランニングを、クライアント状況に応じてソリューション提供ができること。クライアントのビジネス背景を推し量りながらプランニングから実行まで一貫して提供できないと全く意味がないメディア展開になってしまう。時に、メディア活用をしないことを推奨もします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック