中途採用(採用戦略の策定・母集団形成・面接・管理ツール等)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


事業会社にて人事として働きながら、スタートアップを中心とした人事組織・採用組織の立ち上げ支援の他・採用の要件定義〜面接まで、採用支援をしています。

■実績(2021年6月〜)
・業務委託(副業含む)5名の採用チーム立ち上げ
・社員数20名の企業でフィールドセールス8名内定承諾(3ヶ月、ご支援中)
・社員数2名のスタートアップ企業で採用企画、面談面接アドバイス(1ヶ月、ご支援中)

■話せること
・採用チームの立ち上げ
・採用要件の言語化
・採用媒体・ツール選定
・エージェントコントロール
・求人作成
・ソーシング
・面談、面接

■その他
地域:東京本社/リモート
役割:採用人事/採用コンサルタント
規模:70名規模/20名規模、2名規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

事業会社にて人事として働きながら、スタートアップを中心とした人事組織・採用組織の立ち上げ支援の他・採用の要件定義〜面接まで、採用支援をしています。
採用、組織開発、人材開発が専門です。

■キャリアサマリ
HRtechの事業会社にて採用コンサルタント、事業部付き人事、全社人事(組織開発・人材開発)を経験し、その後ベンチャー企業にて組織開発部門のリーダーを、副業〜フリーランスにて採用コンサルタントを経験。現職は採用人事と副業として採用・組織コンサルタントを継続しております。

■具体的には
採用活動においては、2名規模のスタートアップから100名規模のベンチャー企業まで幅広くご支援させていただいており、0→1の採用フローの立ち上げから、年間30〜50名規模の採用計画まで対応可能です。
組織開発・人材開発においては、オンボーディング施策や研修の企画、パルスサーベイの導入〜運用、組織活性化イベントなどご相談いただくことが多いです。

お気軽にご相談いただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック