アメブロコンサルのプロが成約率を高めるアメブロ集客について話せます
【アメブロコンサルティングの概要について】
アメブロコンサルの概要は以下のとおりです。
アメブロ集客、Facebook集客、LINE・インスタなどの各種SNS集客とSEO集客など集客に関わって3年以上です。
私の起業コンサルでは主にアメブロコンサルをしてほしい方、
Facebookコンサルをしてほしい方、
その他、対人サポート型の商品サービスをゼロから作り、
ズームなどオンラインで販売していきたい方向けに、起業アイデアがなくてもお一人あたり30万円以上のご成約が頂けるようになるマーケティングファネルの作り方をお伝えしています。
とくにアメブロからメルマガやLINEに読者を登録して頂き、
その後、成約率の高い個別相談をおこない、
ご成約するというダイレクトレスポンスマーケティングの手法(集客、教育、販売)の形で
ビジネスを作ることが得意です。
【アメブロコンサルティングで悩まれている方へ】
●アメブロ集客コンサルを探している
●アメブロ集客コンサルに依頼したいと思っている
●アメブロでの集客方法がわからない
●アメブロで商品サービスを販売したいと思っている
こんな方におすすめです。
【アメブロコンサルティングの内容について】
アメブロコンサルの内容はこちらです。
■アメブロで成約できるためのオンラインビジネスの全体像
アメブロだけでも商品サービスが売れるためのダイレクトレスポンスマーケティングの理解
アメブロ集客に欠かせないビジネスの2ステップの理解
アメブロ集客が成功するオンラインマーケティングファネルの理解
アメブロでお客様を見つけるための「見込み客の4種類」
アメブロ販売に適したプロダクト(商品作り)とマーケティング(アメブロ集客)
■アメブロで売れる商品の作り方4ステップ
1.アメブロでの【売れる決め手】作成
2.アメブロに適した商品作成
3.アメブロのプロフィール作成
4.アメブロでのモニター募集
■成約率を高めるために必須な【売れる決め手】作成
●売れる決め手づくりstep1:【自分とお客様と競合を知る】
★3C分析とは
★自分(company)を知るとは?
★お客(customer)を知るとは?
★競合(competitor)を知るとは?
★自分とお客様と競合を知るワーク
●売れる決め手づくりstep2:【ポジショニング】
★ポジショニングを決めるコツ
★購買決定要因(KBF)とは
★購買決定要因(KBF)の具体例
★ポジショニングの具体例
★ポジショニングが作れるワーク
●売れる決め手づくりstep3:【セグメンテーション】
★セグメンテーションの例
★セグメンテーションの具体例
●売れる決め手づくりstep4:【ターゲティング】
★ターゲティングの具体例
★ペルソナとは?
★セグメンテーションとターゲティングが作れるワーク
●売れる決め手づくりstep5:【コンセプト】
★コンセプトとは?
★コンセプトの具体例
●売れる決め手づくりstep6:【USP(ユーエスピー)】
★USPを決めるコツ
★USPの具体例
★USPが作れるワーク
●売れる決め手づくりstep7:【ブランディング】
★ブランディングを作るコツ
■アメブロ集客に必須なアメブロ特有のライティング術
●理想のお客様から選ばれる!アメブロブログ記事の書き方
●アメブロでじゃぶじゃぶメルマガ読者が増える記事のパターン
●アメブロでこれを書いたらもう 記事ネタがなくなる と思うときの対処法
●アメブロ記事ネタ出しに困らないネタ集めのコツ
●アメブロの自己紹介ページを数倍アクセスアップできる3ステップ
●【実績ゼロでも書ける】アメブロの自己紹介の書き方とプロフィールテンプレート
【アメブロコンサルティングの料金について】
アメブロコンサルの料金は1時間3万円からお受けしています。
【アメブロコンサルティングの時間について】
一般的には1時間×10-15回ほどを行い、起業アイデア0の段階から構築することが多いです。
スポットでも受け付けています。
【アメブロコンサルタントについて】
私、高橋佳代が直接対応します
【アメブロコンサルティングの方法について】
アメブロコンサルの方法は、あなたの理解度や今の現状に合わせて柔軟に対応しています。
これからアメブロを立ち上げる方、まだ売りたい商品が決まって無くても大丈夫です。
【アメブロコンサルティングの受講スタイルについて】
アメブロコンサルの受講は、完全マンツーマン、ズームなどのオンラインツールで行っています。