DX(デジタルトランスフォーメーション)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


各業界におけるDXの進め方、事例等

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒でソフトバンク株式会社に入社し、店頭での販売研修後にコールセンター運営の業務に従事。販売研修では全新卒・店舗新規獲得件数No.1を獲得。本配属後の同部署での業務においては業務成績でNo.1を獲得し、センター長賞を受賞。入電分析からのコールセンター業務改善、営業改善を目指してのプロジェクトの立ち上げ・実行、新規自社開発のチャットサービスの要件定義からサービスのローンチまでを尽力致しました。その後は、全国展開するイベントの企画、イベントで使用する物品の購入、物流管理・物流システム企画、物流費削減業務、業務のRPA化プロジェクト、業務BPO推進に従事。
2018年11月から三菱UFJリサーチ&コンサルティングに参画し、業務改革、IT戦略、ベンダー選定、デジタルマーケティング戦略に関わるコンサルティング業務に従事。
2021年9月からPwCコンサルティング合同会社に参画し、主にカスタマー領域におけるコンサルティング業務に従事。


職歴

PwCコンサルティング合同会社

  • 2021/9 - 現在

三菱UFJリサーチ&コンサルティング

  • 2018/11 - 2021/8

ソフトバンク

  • 2015/4 - 2018/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック