新規立ち上げや既存のブランドを強化するブランディングについて話せます
■背景
スポーツショップをスポーツブランドに昇華、長い時間軸でのブランディング、リブランディングの経験があります。
自身が現役のプロアスリートである事から、その経験や人脈を生かし多角的なブランディングを形成してきました。
また、多趣味が幸いしてカメラ機材を自費購入、スタジオを設けて撮影、プロ活動中の撮影等も行い、現在ではプロのフォトグラファーとしてもご依頼を受けることもあります。
■話せること
ブランディングとは考え方や伝えたい価値観、点と点を線で繋ぎ、言語化や可視化の実施、そしてそれを継続し続けることでお客様に伝わる概念と考えております。
そのため、中長期的なブランディングや即効性のある短期的なブランディング、など様々な手法があり、優先順位を明確にしながらお話しすることが可能です。