リラクゼーション業界におけるスタッフの育成とやる気と店舗運営の改善についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


リラクゼーション業界は今や安売り合戦の生き残りに突入しており、その中で生き残るには、他社との違いを明確にする必要があります。
サービス業なので、経費の多くは人件費が占めており、この人件費をいかに上手く使うかが、経営を左右します。
その為に必要なのは、スタッフのモチベーションでしょう。
このスタッフのモチベーションを上げるのが、リラクゼーション業の成功を決める肝となります。
私は長年の経験で、どのような立地であろうと、規模であろうと、この点は、同じである事を実体験しております。
この経験が、どなたかのお役に立てればと思い登録しました。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998〜2010年実店舗経験
どちらでご経験されましたか: 株式会社メディカルヤマモト、有限会社アッカ、株式会社ウッドベル
その時どのような立場や役割でしたか?: スタッフの育成と、売り上げ向上の具体的対策

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氏名:開示前


職歴

ヒーリングカウンセリング&ヒーリング整体 久保信也

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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