コールセンター業界における運用構築及びBPOについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


・小規模~大規模センターの運用構築を経験
・コンタクトセンターのセンター長として最大3拠点を統括し、数値管理、数値分析、新規業務立ち上げ、業務リロケーション、PL管理、ヒューマンマネジメントを経験
・新規事業及び事業開発、フルフィルメント管理を担当し売上及び利益向上に貢献
・コンサルタントとしてBPRプロジェクトを経験し、CRMシステム及びITシステムの知見もあり社内ITシステム整備も経験

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年9月から現在も継続中
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ベルシステム24、株式会社KDDIエボルバ、株式会社アトスメディカルジャパン
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者としてP/L管理、施策の立案・実行・効果測定を担当。
地域: 東京、福岡、沖縄
役割: マネジメント経験、現場経験
規模: 拠点立ち上げ、新業務立ち上げを経験(センター規模は最大300名程度)

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氏名:開示前

現在は外資系医療機器メーカーのCSマネージャーとして勤務。ベンダー勤務時はコンタクトセンターのオペレーション運営全般、ヒューマンマネジメント及びコンサルタントとして複数のBPRプロジェクトを担当。通信、EC、金融等のクライアント業務を経験。


職歴

職歴:開示前

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