コールセンター業界における運用構築及びBPOについて話せます

  • 専門職
  • 業務支援
  • 経験内容

    ・小規模~大規模センターの運用構築を経験
    ・コンタクトセンターのセンター長として最大3拠点を統括し、数値管理、数値分析、新規業務立ち上げ、業務リロケーション、PL管理、ヒューマンマネジメントを経験
    ・新規事業及び事業開発、フルフィルメント管理を担当し売上及び利益向上に貢献
    ・コンサルタントとしてBPRプロジェクトを経験し、CRMシステム及びITシステムの知見もあり社内ITシステム整備も経験

    いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

    2007年9月から現在も継続中

    どちらでご経験されましたか?

    株式会社ベルシステム24、株式会社KDDIエボルバ、株式会社アトスメディカルジャパン

    その時どのような立場や役割でしたか?

    責任者としてP/L管理、施策の立案・実行・効果測定を担当。

    地域

    東京、福岡、沖縄

    役割

    マネジメント経験、現場経験

    期間
    2007年 〜 現在
    関連する職歴
    • 株式会社アトスメディカルジャパン カスタマーサポート部マネージャー
    • 三協立山株式会社 コールセンターセンター長(副主事)
    • 株式会社KDDIエボルバ 運用1部運用2G課長(センター長)
    • 株式会社ベルシステム24 営業本部営業戦略部コンサルティング・ソリューショングループ

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    株式会社アトスメディカルジャパン / カスタマーサポート部マネージャー

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    自己紹介

    コンタクトセンターのオペレーション運営、ヒューマンマネジメント及びコンサルタントとして複数のBPRプロジェクトを担当。通信、EC、金融等のクライアント業務を経験。

    職歴

    • 株式会社アトスメディカルジャパン /カスタマーサポート部マネージャー

      2017/1 在職中

    • 三協立山株式会社 /コールセンターセンター長(副主事)

      2015/7 2017/1

    • 株式会社KDDIエボルバ /運用1部運用2G課長(センター長)

      2013/11 2015/5

    • 株式会社ベルシステム24 /営業本部営業戦略部コンサルティング・ソリューショングループ

      2007/9 2013/6

    • 日本トイザらス株式会社 /販売部アシスタントストアディレクター(副店長)

      2002/9 2007/6

    • 株式会社アクティ /総務部/販売部

      1998/4 2002/6