コールセンター業界における運用構築及びBPOについて話せます

  • コールセンター
  • なし

経験内容

・小規模~大規模センターの運用構築を経験
・コンタクトセンターのセンター長として最大3拠点を統括し、数値管理、数値分析、新規業務立ち上げ、業務リロケーション、PL管理、ヒューマンマネジメントを経験
・新規事業及び事業開発、フルフィルメント管理を担当し売上及び利益向上に貢献
・コンサルタントとしてBPRプロジェクトを経験し、CRMシステム及びITシステムの知見もあり社内ITシステム整備も経験

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2007年9月から現在も継続中

どちらでご経験されましたか?

株式会社ベルシステム24、株式会社KDDIエボルバ、株式会社アトスメディカルジャパン

その時どのような立場や役割でしたか?

責任者としてP/L管理、施策の立案・実行・効果測定を担当。

地域

東京、福岡、沖縄

役割

マネジメント経験、現場経験

期間
2007年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社アトスメディカルジャパン カスタマーサポート部マネージャー
  • 三協立山株式会社 コールセンターセンター長(副主事)
  • 株式会社KDDIエボルバ 運用1部運用2G課長(センター長)
  • 株式会社ベルシステム24 営業本部営業戦略部コンサルティング・ソリューショングループ

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社アトスメディカルジャパン / カスタマーサポート部マネージャー

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自己紹介

コンタクトセンターのオペレーション運営、ヒューマンマネジメント及びコンサルタントとして複数のBPRプロジェクトを担当。通信、EC、金融等のクライアント業務を経験。

職歴

  • 株式会社アトスメディカルジャパン /カスタマーサポート部マネージャー

    2017/1 在職中

  • 三協立山株式会社 /コールセンターセンター長(副主事)

    2015/7 2017/1

  • 株式会社KDDIエボルバ /運用1部運用2G課長(センター長)

    2013/11 2015/5

  • 株式会社ベルシステム24 /営業本部営業戦略部コンサルティング・ソリューショングループ

    2007/9 2013/6

  • 日本トイザらス株式会社 /販売部アシスタントストアディレクター(副店長)

    2002/9 2007/6

  • 株式会社アクティ /総務部/販売部

    1998/4 2002/6