事業再生や事業承継における経営分析についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年から2年間
どちらでご経験されましたか?: 会計系コンサルティングファーム、事業再生・事業承継専門コンサルティングファーム
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場で実際の業務を行う立場
誇りに思う成果はなんでしたか?: 事業再生案件において「会社の進むべき方向性が見えました」とクライアント様に感謝されたこと
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 一番の課題は、自らのコンサルティングという商品力を高めることでした。この課題を乗り越えるために、頭の中にあった諸々のノウハウを「見える化」しました。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://toshikato.wix.com/consulting
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 事業再生や事業承継でお悩みを抱えていらっしゃる中小企業の経営者様
この分野は今後どうなると思いますか?: 地域経済を元気にするためにも、大変重要な取り組みになると思います。
得意な分野・領域はなんですか?: 経営戦略・事業戦略立案支援、マーケティング戦略立案支援

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

北海道生まれ。大学卒業後、総合情報サービス会社入社。
各種媒体(印刷からITまで)の企画制作や経営企画部門での戦略立案の業務に従事。
総合情報サービス会社退職後、会計系コンサルティングファーム勤務を経て経営コンサルタントとして独立。


職歴

加藤経営コンサルティング事務所

  • 代表 2015/5 - 現在

加藤経営コンサルティング事務所

  • 代表 2015/5 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック