BtoBの商品•サービス企画について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
リクルートで人材領域のサービス企画を担当しております。
今直面している課題のあぶり出しから仮説構築、またそれらを踏まえた際の進むべき道を定量、定性でストーリーにし、日々顧客価値の最大化、それによる事業価値の最大化のための意思決定を高速で行っております。

今は人材領域にいれど、商品•サービス企画の考え方はどの領域にも通ずるものがあると考えており、幅広い業界のサービスローンチ、拡大にお役立てできればと思っています。

■話せること
新規事業立案時のストーリー構築
新規事業リリース時の営業推進
成熟期に近いサービスの課題特定 等

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Web専業の大手広告代理店に5年間、自社プロダクトの営業企画、プロダクトマネージャーなど幅広い商品と役割に従事。2019年5月に株式会社リクルートに転職し、新しいビジネスモデルのリリースに向けて、顧客セグメントカット、課題の特定、仮説検証、意思決定、短期•中長期戦略の策定を担当しております。

社会人では長らく企画職を担当しておりまして、サービス・プロダクトのグロースをさせるような、いわゆるBtoBマーケティングが得意な領域です。

現在は本業とともに副業を経験して、大手、ベンチャーに関わらず、実績を残せることを目指しています。


職歴

リクルートキャリア

  • メンバー 2019/5 - 現在

オプト

  • 2014/4 - 2019/4

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック