チャット、チャットボット、画面共有システムについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ヘルプデスク、カスタマーセンター、コールセンターにおける、顧客対応の際に利用するツールについて

■話せること
BtoBメインで運営されるヘルプデスクの現場サポートSVとして、現場運営をしています。

また顧客対応の際に電話対応に加え、チャット、チャットボット、画面共有を活用しています。

また、それらの推進プロジェクトを担当しており、活用事例や導入時のエピソード、そこからいかに改善し浸透させていったかをお話することができます。

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氏名:開示前

2014年4月より現在まで、保険代理店向けのコンタクトセンター/ヘルプデスクにてシステムの不具合対応や端末入れ替えのご案内をしております。

チャネルは、電話・チャットです。
オペレーター/サポートSV/社内研修講師/KCS講師 経験があります。

対面での面談は土日祝のみ対応します。
お電話やZoomの対応は平日夜19時以降、可能です。


職歴

東京海上日動コミュニケーションズ

  • 正社員 2014/4 - 現在

グロップ

  • 2013/10 - 2014/3

SOMPOコミュニケーションズ

  • 2007/1 - 2010/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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