チャット、チャットボット、画面共有システムについて話せます
■背景
ヘルプデスク、カスタマーセンター、コールセンターにおける、顧客対応の際に利用するツールについて
■話せること
BtoBメインで運営されるヘルプデスクの現場サポートSVとして、現場運営をしています。
また顧客対応の際に電話対応に加え、チャット、チャットボット、画面共有を活用しています。
また、それらの推進プロジェクトを担当しており、活用事例や導入時のエピソード、そこからいかに改善し浸透させていったかをお話することができます。
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職歴
東京海上日動コミュニケーションズ
- 一般社員 2014/4 - 現在
- 正社員 2014/4 - 現在
グロップ
- 2013/10 - 2014/3
SOMPOコミュニケーションズ
- 2007/1 - 2010/3