ブランドの魅力を最大化するSNS運用(PR、炎上対策含む)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
広告代理店、PRエージェンシーにてブランドの公式SNSを立ち上げ〜運用から行っておりました。(InstagramやTwitterなど)
知名度ゼロの新ブランドのSNSを人気アカウントに成長させ、集客、売り上げに繋げてきました。
アパレル、コスメ、カフェなどジャンルは多岐にわたりますがブランドや商品の良さをクライアントさまと見つけ、戦略を立てたうえでのアドバイスが可能です。

SNS運用コンサルタント、キャスティングを個人でも行なっております。

■話せること
・企業、サービス、商品ごとに効果的なSNSの選定方法(Instagram、Twitterどれがいいのか?)
・投稿頻度、コメント、リポスト等の効果的な活用法
・ファンの増やし方
・セールスやエンゲージメントの伸ばし方
・インフルエンサーPRについて
・炎上対策
・過去の事例

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

次世代マーケティング、顧客ニーズ、具体的な運用についてご相談お受けいたします。

マーケティング施策の企画、実施、運用を広く担当しているため、
豊富な顧客ニーズの知見がありますので
新しいサービスへのフィードバック、意見、コンサルにもお役に立てると思います。

▼経歴
・総合広告代理店→大手外資系メーカー(マーケティング担当)
・個人でPRとキャスティング(化粧品、アパレル)
・海外MBA取得

総合広告代理店での営業、プランニング経験を経て、
大手外資系メーカーでマーケティングおよびデジタルマーケティングマネージャーをしています。(SNSの運用、CRM経験あり)

SNSのインフルエンサー・マーケティングに強みがあり、
「インスタ運用ってどうやるの?」「インフルエンサーって何?」などなんでもご相談いただければと思います。

※ビジネス英語可


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック