【企画立案】toCサービスにおけるCXの向上について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
入社依頼toCサービスに携わってきました。

消費財メーカーで4年間マーケティングを担当した際には、歴代最高となる150万応募のキャンペーンを生み出しました。

現在は国民的なtoCサービスにおいて、企業のDX推進やユーザーのCX向上を企画立案したり、コンサルティング、アドバイザーを行っております。

■話せること
【1分で読めます】
販促キャンペーン、企業のDX推進、ユーザーのCX向上全般に関してお気軽にご相談ください!

また自身の営業経験などからも、提案の成功に向けたアドバイスやご相談も受け付けております。

内容が固まっていない段階でのご相談なども、ぜひ募集しております!

【その他】
料金なども相談可能です!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【概要】 
社会人歴のほとんどでtoCのビジネスに携わってきました。前職では消費財メーカーのマーケティング、現職では企業のDX推進、ユーザーのCX向上を行なっているため、その分野で貢献できると考えています。

【経歴】
・大手食品メーカー9年勤務(前職):課長
└マーケティング&プロモーション4年
└営業3年
└物流会社出向2年(情報システム、法人営業、新規事業)

・大手IT企業3年勤務(現職):室長
└マーケティング&プロモーション1.5年
└コンサルティング&アドバイザー1.5年

ご興味を持っていただき、ありがとうございます。
素敵なご縁お待ちしております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック