海外商品の日本のプラットフォームでの販売についてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
日本商品の海外での販売を行ってます。
(海外事業部責任者&プロジェクトオーナー)

そのプロジェクトの関係上
海外商品の日本ecの販売もお話可能です。

過去、経産省がオーガナイザーの
ロシアで行われたビジネスフォーラムでスピーカーとして登壇もしてます。
(ウリヤノフスクビジネスフォーラム)

■話せること
日本のプラットフォームのユーザーの違い
日本のプラットフォームそれぞれの特徴
申し込み、出店のルール
物流スキーム面
市場調査方法
売り方の違い

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業

大手セレクトブランド勤務

アパレルメーカーにて販売員からスタートし、エリアマネージャーとなる。

EC専門コンサルティング会社へと転職
・集客代行チーム
・運営チーム
・大手企業向けコンサルチーム
・プロジェクトマネジメントチームを立ち上げ
・中小企業向けコンサルチームを立ち上げ

中小企業向けコンサルチームでは 100社/月 と継続的にお付き合いをしております。


海外事業部責任者
日本商品の海外販売のサポートメイン
・越境ec(中国、ASEAN、ロシア、アメリカ、台湾)
    (tmall、taobao、wechat、shopee、lazada、joom、ozon)

・一般貿易 世界29ヵ国への販路拡大サポート

 海外商品の日本でのプラットフォーム販売もサポート(越境ecで日本のAmazonでの販売)


職歴

職歴:開示前


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