企業/商品PRの考え方や仕組みメディアに取り上げてもらうコツについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・アパレル業界でのEC事業を経てPR業界に転身。
・PRコンサルティングとして客観的なアドバイスやPR業務をサポートしてきました。
・1つの業界だけではなく、アパレル、美容、スポーツ、飲食、商業施設、不動産、インターネット関連など、大手企業から中小企業まで幅広い業界のPRを行った経験があり、各業界毎の考え方や手法を学んでいます。

■話せること
・企業および商品PRの考え方
・そもそもPRとは
・お金をかけないPR手法(既存の自社ツールや、SNSの活用など)
・メディアに取り上げてもらいやすくするためのコツ
・企業内でのPRやマーケティングの立ち位置と注力すべきポイント
・近年のPRトレンドや動向
・過去コンサルティングしてきた実績、事例のご紹介

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

業界最大手の総合PR会社、ファッション&美容を中心にライフスタイル分野に特化したPR会社での勤務経験があり、この業界では6年以上仕事をしています。様々な業界、企業のコンサルティングやサポートを行っているので、各業界にあったPRやマーケティングの考え方をお話し出来、この分野ではお役に立てるのではないかと考えています。
平日の対面面談も可能ですが、在職中のため事前にお時間などご相談させていただければと思います。
お電話、オンラインでの面談ももちろん可能です。お気軽にお声掛けいただければと思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック