IT業界内での転職経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私はIT業界内で転職を2回しています。
1回目:中小企業(10人規模)のSIerから中小企業(100人規模)のSIer
2回目:中小企業(100人規模)のSIerから大企業のSIer(1500人規模・東証一部上場)

■話せること
1回目の転職を実施した際の転職動機・1社目の退職理由、転職前後の年収の推移、利用しているスキルの変化
2回目の転職を実施した際の転職動機・2社目の退職理由、転職前後の年収の推移、利用しているスキルの変化
企業規模によって変化した事項(雑務の対応割合・勤怠管理の方法など)

■その他
どういった考えで転職を行ってきたか、
企業規模によって年収や待遇はどのように変化したかなど
キャリアの参考情報をお伝えできると思います。

基本携わった案件情報以外はお話できますので、ご検討のほどよろしくお願いします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT業界で9年程活動しております。主に顧客管理システムである「Salesforce」の導入・改修案件に携わってきました。
対面での打ち合わせは土日のみとなりますが、電話・Webミーティングであれば平日夜でも対応可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック