広告マーケティング全般のプランニングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2013年から現在まで一貫して宣伝広報部門で事業、商品プロモーション、ブランディングを担当。

■話せること
・予算配分及び広告商品選定の流れとその基準(起案から実施までの社内決裁プロセス、選定時の必須条件など)
・出稿していた各種プロモーションプランニングメニューと予算
・マーケティング部門が感じている事業課題、業務課題、人材育成課題についても回答可能。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

メーカーの宣伝・広報部で11年勤務しております。
特にBtoBのデジタルマーケティングを長く経験しており、事業会社内部にWeb広告のインハウス体制の構築などの実績があります。
またBtoC商材のブランディング経験もあり、戦略PRを活用した商品ブランディングでは広告換算金額約20億、商品売上を約10倍まで増やした実績もございます。

国内・海外の両方で勤務経験があり幅広く対応可能です。
中国ではEコマースの営業部門に従事しており、中国の領域もお話しできるかと思います。

社内の副業許可も得ていますので、喜んでお手伝いさせていただきます。
平日、休日問わず面談可能です。基本はTV会議とさせて頂き必要であれば対面で対応させていただきます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック