出口戦略(事業承継、M&A、資本提携)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


上場企業での経営企画におけるM&A案件対応の経験に基づく最適な経営方針のためのご相談に乗ることができます。
コロナ禍において大きくトレンドが変わっている中で出遅れないようにお気軽にご相談ください。

■背景
・東証一部上場の会社において経営企画部に所属し、自社でのM&Aを対応しておりました。対応ディールは総額で約50億円にのぼります。
・またM&A後のPMIにおいては株式取得企業における全業務工程を見直し、赤字体制の立て直しを達成しました。
・またIR業務や経営戦略・企画、管理会計業務に携わっておりました。

■話せること
・事業承継やM&Aなど出口戦略については最新のトレンドを押さえたうえで、ご相談に乗ることができるかと思います。
最近では仲介企業も増えてきておりますが、事業会社出身でない方が多く、最終的には不満足な形で終わってしまうケースが多いようです。事業会社での経営戦略に携わってきた経験をいかして、より現場感のあるアドバイスができるかと思います。
また金融機関を始めとしてコネクションも多数ございます。

・業績改善に関しては幅広にご相談に乗ることができます。赤字企業の立て直し(集客面、営業面、開発面、他)に携わってきた経験を生かして、問題点をあぶりだします。

・他にはIR業務や管理会計業務など、幅広にディスカッションができるバックグラウンドがございますので是非お気軽にご相談ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック