コロナ時代の労務管理・在宅勤務制度について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆10年以上に渡り、IT関連のベンチャー企業のバックオフィス部門で勤務しています。
 現職では人事総務セクションのマネージャーとして各制度設計を担当しています。
☆社員数は100名程度で、直近でIPO準備もあわせて実施しているような会社です。

■話せること
☆就業規則・賃金規程などの労務規程、36協定やフレックスなどの労使協定、勤怠管理、残業管理、
 裁量労働、在宅勤務制度など、労務関係は広く深く担当しておりますので経験がございます。
☆紙で勤怠管理していた会社で勤怠システムを導入したこと、各種規程類を作成したこと、
 フレックス・在宅勤務制度を導入したことなどの経験があります。

■その他
労務に関しては取り急ぎの対応から、IPOを踏まえたかなりしっかりした対応まで幅広く相手のニーズにあわせてご提案可能です。

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氏名:開示前

IT業界で、10年程度バックオフィスで業務を行っています。
得意領域は、人事労務関係(就業規則・賃金規程・勤怠管理・評価制度の構築・その他類する規程作成、社内フロー整備)
その他、総務や情報システム部門で幅広く携わっています。
面談可能日は土日祝日及び平日の夜間となります。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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