コロナ時代の労務管理・在宅勤務制度について話せます
■背景
☆10年以上に渡り、IT関連のベンチャー企業のバックオフィス部門で勤務しています。
現職では人事総務セクションのマネージャーとして各制度設計を担当しています。
☆社員数は100名程度で、直近でIPO準備もあわせて実施しているような会社です。
■話せること
☆就業規則・賃金規程などの労務規程、36協定やフレックスなどの労使協定、勤怠管理、残業管理、
裁量労働、在宅勤務制度など、労務関係は広く深く担当しておりますので経験がございます。
☆紙で勤怠管理していた会社で勤怠システムを導入したこと、各種規程類を作成したこと、
フレックス・在宅勤務制度を導入したことなどの経験があります。
■その他
労務に関しては取り急ぎの対応から、IPOを踏まえたかなりしっかりした対応まで幅広く相手のニーズにあわせてご提案可能です。