広告全般(TVCM・メディア・タレントキャスティング 他)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2005年に社会人になってから16年間、広告業界で多数の案件に携わってきました。
また大手(アサツーディ・ケイ)→ベンチャー(CIRCUS)→独立(コラージュ)と様々な立場で広告ビジネスを営んできました。
独立後は、新規事業の立ち上げなども先導し、ローンチしています。

■話せること
①広告ビジネス全般に関して
 主に営業(プロデューサー)の視点で、広告業界で16年間ビジネスをしているので、広告業界にかかわる業務、広告業界におけるトレンドなど幅広くお話しできます。具体的には、TVCMなどの広告物制作/メディアバイイング/タレントキャスティング/イベント実施/コンテンツプロモーションなどがお話しできます。

②広告代理店の活用法に関して
 大手(アサツーディ・ケイ)→ベンチャー(CIRCUS)→独立(コラージュ)と様々な立場で広告ビジネスを営んできたので、代理店の規模による強み・弱みなど、広告代理店に相談する際に参考になる情報をお話しできます。

③新規事業立ち上げに関して
 独立後は新規事業の立ち上げも経験していますので、事業の立ち上げなどを検討されている方に参考になる情報をお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2005年より広告業界で16年働いており、広告ビジネスに関しては幅広くお話しできます。
また大手広告代理店、ベンチャー、起業と様々な立場で広告ビジネスを営んでおり、規模ごとの広告代理店の特色(強み・弱み)などお話しできます。
コロナ禍でもありますので、面談はZoomなどのオンラインか、お電話でお願いいたします!
なお面談は平日17:00までであれば比較的調整可能ですのでご相談下さい。


職歴

コラージュ

  • 2011/2 - 現在

CIRCUS

  • 2009/7 - 2011/1

ADKマーケティング・ソリューションズ

  • 2005/4 - 2009/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック