Twitterから売上1000万円を上げる作り方について話せます
■ 具体的な経験の内容
Twitter経由(開始21年6月~)で1.3億円ほど売上をした実績ベースのお話ができます。広告やユーザーに支払うお金などは何も使用してません。インサイドセールスやリストを集めたいビジネスには非常に相性が良いと思います。
■ 実績や成果
マーケティングの事例を発信するTwitterを運用しており、こちらで4000フォロワー増やし、月間問い合わせ10件ほど毎月インバウンドがあり、Twitter経由で広告案件の獲得した内容やノウハウについてお話できます
■ お話できること
・Twitterのアカウント運用(プロフィールや発信内容について)
・コンセプト設計
・投稿の内容やネタ出しのやり方
・Twitterでフォロワーを増やす施策
・Twitterでエンゲージメントを上げる施策(コメントやいいねをもらう方法)
・Twitterから案件獲得をする方法(どうやれば案件の依頼がくるか)
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
初心者向け!アドアフィリエイト事業の始め方について話せます
¥40,000~■背景 現在、SNS広告のマーケティング会社を経営しており、運用と広告審査に強いのでアドアフィリエイト事業を行っております。 設立1年でFacebookのビジネスパートナー(正規代理店)として登録され、D2C企業の運用支援を行ってますので、審査、記事LP、クリエイティブなど、ノウハウを提供可能です。 毎月20~30商材ほど広告配信しており、アドアフィリエイトの立ち上げ支援を行ってます。記事LPから運用まで全て自社でやっており、広告を運用できる方が1名以上いれば、どんな企業でもアドアフィリエイトの事業を立ち上げていくことができます。 その立ち上げのノウハウをお話できます。 薬機法や広告アカウントの知識が必要ですが、少数でも運営でき、ROAS300%も目指すことが可能です ■話せること アドアフィリエイト事業でやること 必要なもの、人材、 アドアフィリエイトの商材選定、ASP会社の選定 記事LP、動画LP、の作成の仕方とポイント 広告媒体ごとの記事LP作成の仕方 審査の基準(広告審査が厳しいのでしっかりと基準をクリアするノウハウ) 広告媒体の選定(リスティング、SNS、スマニューやアドネット、DSPなど) 媒体ごとでの獲得方法 広告運用のポイント(ROAS、IMP、CPCなど) PDACの方法 人材の育成、業務委託を使うやり方
-
月商300万円を達成するアドアフィリエイトのやり方について話せます
¥40,000~■背景 現在、SNS広告のマーケティング会社を経営しており、運用と広告審査に強いのでアドアフィリエイト事業を行っております。 設立1年でFacebookのビジネスパートナー(正規代理店)として登録され、D2C企業の運用支援を行ってますので、審査、記事LP、クリエイティブなど、ノウハウを提供可能です。 毎月20~30商材ほど広告配信しており、アドアフィリエイトの立ち上げ支援を行ってます。記事LPから運用まで全て自社でやっており、広告を運用できる方が1名以上いれば、どんな企業でもアドアフィリエイトの事業を立ち上げていくことができます。 その立ち上げのノウハウをお話できます。 薬機法や広告アカウントの知識が必要ですが、少数でも運営でき、ROAS300%も目指すことが可能です ■話せること ■話せること 月初300万円を達成させるための人材、商材、運用スキル、ASP会社選定 アドアフィリエイト事業でやること アドアフィリエイトの商材選定、ASP会社の選定 記事LP、動画LP、の作成の仕方とポイント 広告媒体ごとの記事LP作成の仕方 審査の基準(広告審査が厳しいのでしっかりと基準をクリアするノウハウ) 広告媒体の選定(リスティング、SNS、スマニューやアドネット、DSPなど) 媒体ごとでの獲得方法 広告運用のポイント(ROAS、IMP、CPCなど) PDACの方法 人材の育成 月商300万円を達成させるやり方
-
GA4とFacebook広告のコンバージョンAPIの設定方法について話せます
¥45,000~■背景 ■背景 現在、SNS広告のマーケティング会社を経営しており、運用と広告審査に強いのでアドアフィリエイト事業を行っております。 設立1年でFacebookのビジネスパートナー(正規代理店)として登録され、D2C企業の運用支援を行ってますので、審査、記事LP、クリエイティブなど、ノウハウを提供可能です。 コンバージョンAPIは現在まで50案件ほど携わってきた実績から、様々な形でお話可能です。基本的にはGTMを使用したコンバージョンAPIの設定方法となります ■話せること GTMでコンバージョンAPIを設定する方法 ・コンバージョンAPIの仕組み ・導入に必要なもの ・GA4の設定 ・GTMの設定 ・Google Cloud Platformの設定 ・コンバージョンAPIの設定 ・ピクセルとの併用方法 ・効果的なコンバージョンAPIの運用方法 ・GA4の使い方