物流・EC物流・倉庫・システム・3PL・越境ECについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


多様化する商流に対応するための物流についてのお手伝いをさせて頂きます。
3PL、アウトソーシング、EC物流、越境EC、国際物流、国内物流、システム導入、KPI管理、人件費の最適化などについて、「いま」の最適性と「未来」の発展性を考慮しながら、最適な物流についてお話させて頂く事が出来ます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ビジネスとは問題解決行為であり、ビジネススキルとは問題解決能力です。
これまでの経験で得た問題解決能力を皆様の問題解決に活かせたら大変嬉しく思います。

外資最大手の国際物流企業において、現場、大手商社派遣、営業職、営業マネージャー職を経験し、
グローバルで唯一、売上高をKPIとしたプロセス改善に成功し、7年連続全日本1位の売上成績を達成。
その後、国内大手運送会社、物流会社のダイレクターとして、経営戦略、営業企画、プロセス改善に従事。
それらの経験を活かし、より多くの企業の問題解決のお手伝いをするために個人コンサルティングを開始。
シックスシグマなどを用いたプロセス改善、データを活用した営業支援、提案営業が出来る人材育成、
現場や管理のためのシステム導入、システム運用、人材教育などを支援させて頂く事が出来ます。

ご相談のタイミングにつきましては、24時間、365日、柔軟に対応させて頂きます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック