3つの視点から今改善が必要な事業戦略について話せます
■背景
☆個人事業主として(就職歴ゼロ)、また事業プランニングとして、常にアイデアと戦略だけで行ってきました。
☆今回、事業の販促や売上アップのために、集客を行いますが、それ以外が問題がある場合があるため、3つの視点で分析します
☆また時間、予算を削減できリスク回避と時間短縮が可能になり、次の事業への道筋になります。
型にとらわれない最短戦略を結果と時間重視でご提案します。
■話せること
☆御社の現状を分析して、今必要なことや、問題点を分析し提案します。
☆開始直前2か月前の大規模イベントにおいてスポンサー誘致、運営、キャスティングなど行いました。
(依頼時マイナス約1000万 設備ナシ企画ナシ 結果、イベント成功 最終マイナス400万円)
☆広告費を削減し、別の部分の問題を把握したため、集中することで、改善できました