オンラインFAQの構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆立場:コンサルタント(PMO)
☆クライアント:人材サービス会社の人事(HR)部門(社員数:1,500人規模)
☆背景:
┗社員からの問い合わせ(メール)件数を減らしたい
┗PDFのマニュアルをオンラインFAQへ移行したい

■話せること
☆Zendeskを使用したオンラインFAQの制作について
┗記事制作の肝
┗Zendesk標準機能でできること、できないこと
┗AIチャットボットについて
┗ざっくりベースのスケジュール感

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

●職歴
1985年:NTT入社(財務経理)
└NTTテレカ、NTT国際本部、NTTコミュニケーションズ経理部
1999年:㈱ライブドアへ転職
2003年:㈱フリービットへ転職
2004年:フリーランスのコンサルとして活動開始
2006年:株式会社ノンフィクション起業
●面談可能日
└土日、夜間含めタイミングにより異なります。


職歴

株式会社ノンフィクション

  • 2006/7 - 現在

フリーランス

  • 2004/6 - 2006/6

フリービット

  • ゼネラル・マネージャー 2002/12 - 2004/5

ライブドア

  • シニア・マネージャー 2000/10 - 2002/11

NTTコミュニケーションズ

  • 1999/11 - 2000/9

NTT(国際本部)

  • 1997/4 - 1999/10

NTTテレカ

  • 1993/10 - 1997/3

NTT旭川支店

  • 1989/4 - 1993/9

NTTエキスパートカレッジ(社内研修機関)

  • 1988/4 - 1989/3

NTT旭川支社

  • 1985/4 - 1988/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック