組織変革、リーダー育成について話せます

エキスパート

氏名:開示前


「人が変われば組織が変わる、組織が変われば世の中が変わる」をモットーに、20年にわたり人と組織に向き合ってきました。
2019年に独立し、ビジョンの策定・浸透や人材マネジメントシステム再構築を通じた組織開発コンサルティング、リーダーシップ開発コンサルティング、エグゼクティブコーチング等を提供しています。
社会人のスタートは国家公務員でしたが、その後はグローバル企業、日本企業、大企業、ベンチャー企業と幅広い組織、様々な企業カルチャーの中でキャリアを積んできました。
直近は製薬会社の社内コンサルタントおよびエグゼクティブコーチとして、次世代リーダーの育成、国内の約300名のマネジャーを巻き込んだ組織開発プロジェクトのリード、また、部門からの個別相談を受けてコンサルティングや研修の提供を行っていました。傍ら副業として、社員数12000人の企業の組織開発/インナーブランディングを4年にわたってご支援したり、システム開発会社のリーダー育成のために完全カスタマイズの研修を提供していました。
エグゼクティブコーチとしては、大企業の社長からマネジャークラスまで、これまで150人以上のリーダーをご支援しています。

主人の転勤で米国に2回、計5年滞在し、本場のエグゼクティブコーチング、組織開発、リーダーシップ開発を学び、資格を取得しました。また、早稲田大学トランスナショナルHRM研究所招聘研究員としてグローバル人材マネジメントについても洞察を深めており、国内にとどまらず、グローバル、ダイバーシティという切り口での組織開発やチームマネジメントのご支援もしております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

「人が変われば組織が変わる、組織が変われば世の中が変わる」をモットーに、20年にわたり人と組織に向き合ってきました。
2019年に独立し、ビジョンの策定・浸透や人材マネジメントシステム再構築を通じた組織開発コンサルティング、リーダーシップ開発コンサルティング、エグゼクティブコーチング等を提供しています。東京と仙台の二拠点生活中です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック