カスタマーサポート・問い合わせ管理ツールについて話せます エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2021/06/15 Gmail、Outlook、Excelなどで管理している問い合わせ管理をシステム化することのメリットが話せます プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 職歴 職歴:開示前 このエキスパートのトピック チャットサポートの導入について話せます ¥30,000~ カスタマーサポートとしてのチャット導入や、オンライン接客について話せます 見込み案件の商談管理の方法について話せます ¥30,000~ 案件管理のための入力項目やフェーズ管理、振り返りのための仕組みについて話せます。 Salesforceを利用していますが、必ずしも必要ありません。 問題から課題を抽出する方法について話せます ¥30,000~ 問題が発生してから、課題に落とし込むための方法を話せます。 事実、問題、原因、対策、課題、解決策の定義など。 謝礼金額の目安 ¥30,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ