ゴルフ場運営市場の動向について話せます

エキスパート

氏名:開示前


メンバーシップゴルフクラブの社長秘書、兼務で経営企画部での業務に携わる。

■背景
☆なかなか社長秘書という業務にたずさわれるのは、貴重な経験であると自負しています。日本でも指折りのトーナメントコースにてUSの有名デザイナーに依頼したコースリノベーションプロジェクト、また数々の日本を代表するトーナメントの実施を経験し、ゴルフ業界の動向と顧客対応、またマスコミなどとの連携等を見てきた経験値を共有できます。

☆また、メンバーを大切にしつつ、海外の名門コースとの提携を進めインバウンドの顧客向けに、社内でのインバウンド対応の企画、および計画実行に携わった経験を共有できます。

■話せること
☆余暇・レジャー消費市場におけるゴルフ市場のポジショニング
 (ゴルフ市場の代わりに伸びている余暇・レジャー消費市場や消費者行動の変化)
☆ゴルフ場運営市場の将来動向・トレンド
 ・ゴルフ市場の見立て(利用者・単価、年齢別・性別の参加人口の推移の見立て、他の余暇・レジャー消費との比 
  較等)
 ・アジア諸国でのゴルフ需要の見立て及び国内におけるインバウンド需要の捕捉の見立てインバウンド向け対策について
☆主要プレイヤー各社の顔ぶれ・特徴・差異
 ・パシフィックゴルフマネージメント
 ・アコーディア・ゴルフ
 ・その他"

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

メンバーシップゴルフクラブでの社長秘書、兼経営企画部に属し日本屈指のトーナメントコースのリノベーション、インバウンド対応企画などゴルフ業界の動向とトレンドなど、経験値を踏まえてお話できるます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック