高齢者施設などを高齢者施設をお探しの方にご紹介する事業について話せます

エキスパート

氏名:開示前


(老人ホーム紹介事業)
有料老人ホームなどの高齢者施設をお探しの方に、老人ホーム探しのお手伝いをさせて頂いております。
北海道~九州・沖縄まで、自身の足で歩き目で見た高齢者施設は約1000施設
様々な介護のお困りごとを抱えたご家族や、ご親族からのご相談を頂戴し、出来るだけご希望に叶う施設や、ご要望に対応できそうな施設をご一緒に探しご提案をするという事を行っておりました。
老人ホーム運営事業者様からは、営業支援のコンサルテーションのお手伝いをさせて頂いたり、改善点のご提案の経験もあります。
また、高齢者の方や介護で悩むご家族向けのセミナー講師や、介護事業者様向けのセミナー講師などの経験も多数あります。
その他、介護に関する書籍の執筆協力や、高齢者施設ポータルサイト設立のコンサルテーション、マーケティング等のお手伝いや、企業オウンドメディアサイトの記事執筆協力などの経験がございます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

有料老人ホームやサ高住などの高齢者施設の紹介事業(老人ホームをお探しの方に適切な老人ホームをご紹介する)を15年以上、20年弱経験しております。併せて高齢者施設(老人ホーム等)の営業支援や、高齢者を取り囲む介護周辺ビジネスへのコンサル経験なども御座います。
また、個人的には30代半ばから約5年間実母の在宅介護を経験し、40代では実父の介護を経験しており、様々な介護のお悩みに関するご相談対応の経験がございます。
現在所属する企業で、老人ホームをお探しの方や介護でお悩みの方向けのYouTubeチャンネルを配信中です
普段は東京港区で勤務しており、最近では介護領域及び介護周辺領域におけるビジネスマッチングをお世話したり、新規ビジネスのアドバイスなどもさせて頂いております。

プライベートでは災害支援のボランティア活動などを通じて、様々な方々とのコミュニケーションを取らせて頂き、また休日には合気道で汗を流しております。


職歴

ソナエル

  • 取締役 部長 2019/6 - 現在

エイジプラス

  • 常務取締役 2009/5 - 2019/6

ウェブクルー

  • 2004/5 - 2009/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック