社内業務改善のリアルな経験をお話しできます。例としてAIプロダクト導入です。(その他、転職経験についても)

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
現職で2015年から6年間、コスト削減を目的とした社内の業務改善をしています。
最近はクライアントへ提供してるサービスの改善も担当してます。
新卒で入社した会社では2年間、システムエンジニアとしてマイクロソフトの製品の導入、保守を行っていました。

特徴の異なる会社、職種を経験しています。
最初の会社は300人程度で職種はシステムエンジニア、2つ目の会社は15000人を超えている大企業で業務改善を検討する企画職です。

■ 主な経験した業務、実績
・文章自動生成AIプロダクト導入(160万円/月のコスト削減)
・BPOベンダーの変更、および業務プロセス最適化(80万円/月のコスト削減)
・クライアントのサービス利用における課題の特定

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・大企業における社内業務改善のプロセスや、困ったことについてお話しできます。
例えば関係者が多く困ったことなど。

・曖昧なアウトプットをだすAIプロダクトの導入決裁取得、導入までの実施内容、苦労したポイントをお話しできます。
例えばAIの品質をどのように評価して、「良い」と判断するか

・特徴の異なる会社を転職した経験をお話しできます。

■その他
地域: 東京、千葉
規模: 15000名以上

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氏名:開示前

メディアを運営する会社で、社内の業務改善を担当しています。
会社規模は15000人以上で、大きい企業ならではの案件の進めにくさなどをお話しできます。

前職は2年程度ですが、システムエンジニアをしていました。
会社規模は300人程度です。
会社規模、職種の異なる転職についてもお話しできます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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