中小企業におけるブランディング、販促の売れる仕組みづくりについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年に広告会社として設立しコンサルティング業務へ移行。それ以前は1994年より広告デザイナー、ディレクター
どちらでご経験されましたか?: 有限会社グレイズ
その時どのような立場や役割でしたか?: ブランディングコンサルタント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告・販促制作会社のデザイナー、アートディレクターを経て、2002年に広告制作会社として(有)グレイズを設立。様々な企業の広告・販促の企画デザイン制作を手がけ、より成果を出すためにブランディングやマーケティングの戦略や心理学をデザイン表現に落とし込むことを提案。
現在は主に企業の集客や売上増を目的に、ブランディングやマーケティングの戦略をコンサルティングで提供し、 印刷・広告・デザイン会社へもブランディング・デザイン戦略導入コンサルティングを行う。
またNTTドコモや富士ゼロックス、コニカミノルタ等、全国の企業や商工団体でブランディングや広告・販促デザインを伝える講師としても活動し、(財)ブランド・マネージャー認定協会では最高位のマスタートレーナーとして、各種ブランディング講座登壇の他に講師育成、カリキュラム開発も担当。
2014年7月に共著『お店の売上を倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負する!販促ウエポン100(商業界)』の出版や、日本政策金融公庫やリクルート、ITmedia等での執筆も多数。

●詳細のプロフィールは公式サイトへ
→ http://ozawaayumu.com/profile/
-------------------------------------------
有限会社グレイズ/代表取締役
■ブランディング・販促コンサルタント
○(財)ブランド・マネージャー認定協会/マスタートレーナー、カリキュラム編集委員
○全米NLP協会/NLPトレーナー
-------------------------------------------
得意分野〜提供できること
・広告販促物で成果を出すデザイン戦略
・価値を高め差別化させるブランディング
・売れる仕組みづくりの販促マーケティング
・カウンセリング、NLPコーチング
・プレゼンテーション
-------------------------------------------

■小澤歩公式サイト〜販促デザインとブランディング
→ http://ozawaayumu.com/

■無料メールマガジン(毎週木曜日)
「小さな事業ができる〜売れるデザインのつくり方」配信中
登録はコチラ→ http://bit.ly/cWzONi

◆書籍:お店の売上を倍増したないらお金をかけずにアイデアで勝負する〜販促ウエポン100(商業界)を出版
→ http://goo.gl/ihJ91J


職歴

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会

  • マスタートレーナー 2009/2 - 現在

株式会社ABUNDANTIA

  • 取締役 2006/1 - 現在

有限会社グレイズ

  • 代表取締役、ブランディング・販促コンサルタント 2002/2 - 現在

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック