氏名:開示前
広告・販促制作会社のデザイナー、アートディレクターを経て、2002年に広告制作会社として(有)グレイズを設立。様々な企業の広告・販促の企画デザイン制作を手がけ、より成果を出すためにブランディングやマーケティングの戦略や心理学をデザイン表現に落とし込むことを提案。
現在は主に企業の集客や売上増を目的に、ブランディングやマーケティングの戦略をコンサルティングで提供し、 印刷・広告・デザイン会社へもブランディング・デザイン戦略導入コンサルティングを行う。
またNTTドコモや富士ゼロックス、コニカミノルタ等、全国の企業や商工団体でブランディングや広告・販促デザインを伝える講師としても活動し、(財)ブランド・マネージャー認定協会では最高位のマスタートレーナーとして、各種ブランディング講座登壇の他に講師育成、カリキュラム開発も担当。
2023年『単価を上げても選ばれ続ける ひとり社長ブランディング(日本実業出版社)』を出版し、個人事業やフリーランスだけでなく企業のブランディング担当者にも多く読まれ、現在3刷りのヒット中。日本政策金融公庫やリクルート、ITmedia等での執筆も多数。
●詳細のプロフィールは公式サイトへ
→ http://ozawaayumu.com/profile/
-------------------------------------------
有限会社グレイズ/代表取締役
■ブランディング・販促コンサルタント
○(財)ブランド・マネージャー認定協会/マスタートレーナー、カリキュラム編集委員
○全米NLP協会/NLPトレーナー
-------------------------------------------
得意分野〜提供できること
・広告販促物で成果を出すデザイン戦略
・価値を高め差別化させるブランディング
・売れる仕組みづくりの販促マーケティング
・カウンセリング、NLPコーチング
・プレゼンテーション
-------------------------------------------
■小澤歩公式サイト〜単価を上げても選ばれ続けるブランディング
→ http://ozawaayumu.com/
◆書籍:単価を上げても選ばれ続ける ひとり社長ブランディング(日本実業出版社)を出版
→ https://amzn.to/3KHcgSr