EC全般のお困りごと解決※分析付きについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


・ECで売上を上げるために。何をすべきか

└御社の製品は特性上、どのモールが相性良いか
└売上を2倍に上げるためのセンターピンが何か。(店舗分析が必要です)
└売上アップのために取り組む順番(画像改修→広告など)
└商品の差別化ができていないので、○○を改善
などなど

ECのお困りごとについては気軽にご相談ください。

取引会社はここでは公開できませんが、お話する中で開示可能です。

※この案件は、分析付きも可能です。その場合は店舗権限を頂くことでより高度な解析が可能です

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氏名:開示前

■ネットショップの経歴
Amazonは、自身で運用歴6年です。自身でブランド開発をし、ベストセラーも取りました。
楽天は3年、Yahooは1年です。
現在は、この経験を活かし、Amazonと楽天のコンサルタントと運営代行をメインに活動しています。

■経験社数
メインは、Amazon:13社、楽天:15社ぐらいです。
店舗分析やフォローを合わせると合計70~100社ぐらい見ています。

■ジャンル
メインに絞ると
サプリメントや美容系、ベビー用品、ガジェット系、食品、ダイエット用品、アパレルなどなど幅広く見ています。

■経験内容
・美容系商材を扱っている店舗の立上げから運営を行い、Amazonでは5か月で月商300万まで伸ばしました。(ほぼ1商品)
具体的には、画像制作や競合調査、キーワード設定、広告運用、セール施策、レビュー施策などを行っています。市場の特性として、お得感・レビューの評価点数・月間販売数が特に売上に繋がる市場でした。
なので、初期段階では、とりあえずアクセスを伸ばすために、力を入れました。特に広告とセールには力を入れました。

・アパレルブランドを昨年比で売上1.5倍に
楽天のアパレルブランドでは、いかにしてファンを獲得するかとユーザーが利用する理由付けが大切です。
そこで、イベント周りを整えました。イベントもファンに認知され、定期的に通ってくれるようになり、売上が伸びました。

■話せる範囲
モールのことから、商品設計まで話せます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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