ECサイト事業者、ショップオーナーの悩みや望んでいるサービスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


大手ECレンタルサーバーのVIP専属ECアドバイザーの経験から
以下の点でご相談にお答えできます。

・ECサイトオーナー(経営者)がどんな悩みがあり、どんなサービスを望んでいるか、
 何を自動化したら喜ばれるか。
・システム的に解決できそうな、どんな新しいサービスを待っているか。
・外注するにあたって、気になる点や、予算をどの程度用意できるか。
・ECショップの実態は? 売上はどの程度、スタッフ人数や物流の規模感など。
・御社の新サービスの競合はどこか、そのサービスの差別化をどうするか、スキマはどこか。
・他のツールの良いところ、使いづらいところ。
・そのサービスは儲かりそうか。価格設定はどうしたらいいか。

商品ジャンル、カテゴリー、事業形態(メーカ、卸、小売)、事業規模に応じて様々な、
角度からお話が可能です。

その他、御社が考えているサービスが、ECショップオーナーにとって受けるかどうか、
そのサービスを広めるにはどうしたらいいかなど、お気軽にご相談ください。

■その他
地域: 東京、大阪
役割: VIP専属ECアドバイザー
規模: 社員数150名、VIP200社を主に担当

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ECショッピングカートASPでの、セミナー事業の立ち上げ、ECアドバイザーの教育、VIP顧客のコンサルタント業務などを経験。
また、自身でEC専門の制作会社を立ち上げ運営経験、通販事業ではロールケーキを専門に、本店、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなど多店舗展開で運営し、某メディアで紹介されて、4か月待ちになった経験、ノウハウなどもあります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック