1桁億のベンチャーファイナンスについて

エキスパート

氏名:開示前


ベンチャーキャピタルからのエクイティファイナンスで3億、銀行のベンチャー融資枠を活用したデッドファイナンスで2億の資金調達のほとんどを代表取締役として1人で経験しました。
エクイティストーリーの作りかたやマルチプルの根拠を事業がまだ成熟していない状態でどのように提案するか、数値計画の妥当性をどう表現するかなどにかなり時間とリソースをさきました。
まだ事業が未成熟時の資金調達やロジックの作り方などお話しできるかと思います。場合によってはファンドのご紹介もできることがあります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

EC事業の立ち上げからグロースまでを経験。特にSNSからの集客をメインにオーガニックのファンを作るスタイルでグロース。また、自社ECサイトをゼロからフルスクラッチで開発しており、ECまわりのSaaSや各種システムとのAPI連携や各ECプラットフォームの特徴などに精通しております。ベンチャーファイナンスも得意としておりVC からの調達経験あり。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック