Jira service managementの運用や設計について話せます

エキスパート

氏名:開示前


Atlassian製品のJira Service Management(以下JSM)の導入、設計、運用について話せます
プランはスタンダードを前提とさせていただきます

導入
JSMが得意な事不得意な事
費用について

設計
要件定義のお手伝い
ワークフローと自動化について
ステータス定義

運用
チケット管理について
メール以外の通知方法
チーム内での役割と運用イメージ

上記以外にも個別の事情に合わせてお話しできる可能性がありますので、お気軽にお声掛けください

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氏名:開示前

現在株式会社メルカリでIT Serviceを担当しています

主な業務
各SaaSの運用、設計
物理ファシリティの管理
情報システムチームの分析

SaaSに関しては特にJira Service Managementが得意です
Jira Service Management インタビュー記事 → https://www.atlassian.com/ja/customers/mercari

また、オフィスファシリティも5年の経験がありますため何かしらでお役に立てると思います


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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