沖縄へのビジネス進出についての情報提供・アドバイス(沖縄歴15年)

エキスパート

氏名:開示前


はじめまして。大阪出身のWEBディレクターの黒瀬 圭と申します。
株式会社ドリームテラーの代表取締役をしています。

拠点は沖縄ですが、沖縄と東京を月に半々ずつ行き来する生活をしています。

沖縄で2006年に起業し、2008年に法人化して依頼、沖縄でビジネスを続けているため、クライアント様だけではなく、多くのビジネスパートナーや、仕事仲間がいます。

沖縄への進出、新規ビジネス展開をお考えの方、企業様がいらっしゃったら、沖縄の風土や、人の特徴、購買層の傾向、業種別の参入のしやすさ、商圏・立地面など、様々な内容に関する情報提供・アドバイスが可能です。

お気軽にご相談下さい(*^^*)

■その他
地域: 沖縄県
役割: IT事業やポータルサイト運営。交流会の主催など
規模: 沖縄歴15年以上で多くのクライアント様や、業種を問わない多くのビジネス仲間がいます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大阪出身のWEBディレクター黒瀬 圭(株式会社ドリームテラー代表)と申します。沖縄と東京を月の半分ずつ行き来する生活を続けておりますが、基本的に面談は日曜日以外ならどの時間帯でも大丈夫です。
最近はZoomでのコンサルも増えているため、候補を何日か出して頂けると合わせやすいです。


職歴

株式会社ドリームテラー

  • 代表取締役

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック