動物病院を複数軒経営、ペット業界についてお話できます。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


動物病院を0から立ち上げ、経営しております。
M&A、新規開業の両方の経験がございます。

現在、数億円の会社に成長いたしました。

業界トレンド、プレイヤーは基本的には抑えていると思います。

ペット業界における新規事業開発、管理業務、マーケティングなどはお話できるかと思います。

宜しくお願い申し上げます。

■その他
地域: 日本
役割: マネジメント経験
規模: 100名(正社員のみ)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ペット・動物病院業界で経営者をしております。社員数は非正規合わせて100名ほどになります。ペット業界や動物病院業界・獣医師周辺領域の情報はカバーしていると思います。経営マネジメント・財務・経理・採用を業務としています。宜しくお願い申し上げます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック