社内運用のYouTubeチャンネルの登録者を1年で10万人増やした方法を共有できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
youtubeチャンネルのプラットフォーム分析・競合分析を実施し、サムネイルやタイトルの付け方、他SNSからの導線を一新し、Googleの担当者にもアドバイスをもらいながら1年間PDCAを回しながら運用した。
■ 実績や成果

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野

■その他
地域: 東京本社

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・2016/04〜2018/07 IT企業メディア業界新規開拓営業
IT系AI領域、特に多言語翻訳、音声認識、画像映像認識、クラウドストレージ、映像アーカイブシステムについて話せます。(暦3年)

・2018/08〜現在 スポーツ業界のマーケティング担当
プロモーション・マーケティング領域
コミュニケーション戦略の立案、オウンドメディア運営(HP、Twitter、Facebook、instagram、TikTok、YouTube)
総フォロワー400万人以上、各プラットフォームのフォロワー数増加の手法について話せます。(暦4年)
アプリやメルマガなどオウンドメディアの立ち上げや業者選定について話せます。
映像・写真のアーカイブシステムやその課題感につあて話せます。

・2017/04〜現在 アマチュアスポーツチームの運営
社会人サッカープレーヤーとして、チームマネージメントやアマチュア組織運営について話せます。(暦5年)


職歴

公益財団法人日本サッカー協会

  • 2018/8 - 現在
  • 2018/8 - 現在

富士通株式会社

  • 2016/4 - 2018/7

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック