マスメディアとデジタルの統合プランニングおよび効果測定について話せます

エキスパート

氏名:開示前


テレビなどのマスメディア活用とデジタルマーケティングが、うまく組み合わさっていないとお困りではありませんか?大手外資系消費財メーカーに13年間勤めブランド戦略を担当し、現在はAmazonにてシニアブランドマネージャーとして業務をしています。テレビや雑誌などのマスメディアを用いたマーケティングとデジタルマーケティングを組み合わせたお客様にへのコミュニケーション設計方法をお伝えいたします。

■ 具体的な経験の内容
現状把握の方法、マスメディアからデジタルメディアの統合プランニング

■ 実績や成果
テレビCMとデジタルメディアとのバランスなど目的に応じた予算配分から、測定、改善までを担当。

デジタルの使用メディアはGoogle、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE@、Instagram、Criteo, RTB house、Outbrain、ネイティブ広告、記事広告など。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
メディアプランニング
メディアの特徴

■その他
地域: 東京
役割: シニアマーケティングマネージャー
規模: 従業員数 5000人

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氏名:開示前

外資系消費財メーカーにて12年勤務し、ブランドマネージャーおよびEC責任者として業務につく。現在はIT世界大手企業にてシニアマーケティングマネージャーとして、ブランドマーケティングとメディアマーケティングに携わる。対象マーケットは日本と東南アジア(タイ、シンガポール、マレーシア)
17年間のマーケティングキャリアを通じ、ブランド戦略、製品コンセプト開発、デザイン開発、広告開発、メディア戦略、デジタル戦略(ペイド、ソーシャル)、販促戦略まで経験。


職歴

職歴:開示前


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