マスメディアとデジタルの統合プランニングおよび効果測定について話せます
テレビなどのマスメディア活用とデジタルマーケティングが、うまく組み合わさっていないとお困りではありませんか?大手外資系消費財メーカーに13年間勤めブランド戦略を担当し、現在はAmazonにてシニアブランドマネージャーとして業務をしています。テレビや雑誌などのマスメディアを用いたマーケティングとデジタルマーケティングを組み合わせたお客様にへのコミュニケーション設計方法をお伝えいたします。
■ 具体的な経験の内容
現状把握の方法、マスメディアからデジタルメディアの統合プランニング
■ 実績や成果
テレビCMとデジタルメディアとのバランスなど目的に応じた予算配分から、測定、改善までを担当。
デジタルの使用メディアはGoogle、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE@、Instagram、Criteo, RTB house、Outbrain、ネイティブ広告、記事広告など。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
メディアプランニング
メディアの特徴
■その他
地域: 東京
役割: シニアマーケティングマネージャー
規模: 従業員数 5000人
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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ECのアドバイスについて話せます
¥50,000~■背景 パントリー様用 ■話せること パントリー様用
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屋外広告と交通広告を使ったマーケティングと効果測定方法について話せます
¥50,000~大手外資系消費財メーカーに13年間勤めブランド戦略を担当し、現在はAmazonにてシニアブランドマネージャーとして業務をしています。 これまでマスメディア、屋外広告、交通広告、デジタルメディアまで150億円以上の広告投資をしてきました。 ■特異な領域 交通広告、屋外広告、オフラインマーケティング、デジタルマーケティング、 ソーシャルマーケティング、目的に応じたデジタルメディア活用方法、予算配分から、測定、改善。 交通広告・屋外広告経験:電車内広告(ポスター・中刷り・トレインチャネル)、駅内広告(デジタルサイネージ・ポスター)、大型ビジョン、競技場ポスター 使用エリア:首都圏、大阪、名古屋、札幌、福岡、広島、 ■お役にたてそうと思うご相談分野 メディアプランニング メディアの特徴 ■その他 役割: シニアマーケティングマネージャー 規模: 従業員数 5000人
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デジタルマーケティングにおけるメディア選定と予算設定方法について話せます
¥50,000~大手外資系消費財メーカーに13年間勤めブランドマネージャーとしてブランド広告戦略を担当し、現在はAmazonにてシニアブランドマネージャーとして業務をしています。 デジタルマーケティングの全体像、取り組み方やメディア選定、予算設定などをご説明いたします。 ■特異な領域 デジタルマーケティング、 ソーシャルマーケティング、目的に応じたデジタルメディア活用方法、予算配分から、測定、改善。 デジタルの使用メディアはGoogle、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE@、Instagram、Criteo, RTB house、Outbrain、ネイティブ広告、記事広告など。 ■お役にたてそうと思うご相談分野 メディアプランニング メディアの特徴 ■その他 地域: 東京 役割: シニアマーケティングマネージャー 規模: 従業員数 5000人