web広告の運用の分析、改善施策についてお話しできます。
既存案件の営業及び主要取引先のPMにアサイン。
全体プロモーションの管理、戦略立案、コンサルティング活動。
既存案件、主要取引先の営業、運用(クリエイティブ、レポーティング除く)ワンオペレーション。
運用メンバー、営業メンバーの育成&マネジメント。
2015年11月
~
2016件11月
オンライン広告の新規営業。
電話にてアポイントを取得し、訪問にて商談、受注。
受注後、営業窓口としてマネタイズ活動。
2015/11~2016/11
年間売上¥78,000,000 粗利¥13,000,000(月間:新規受注件数2件/新規売上¥1,000,000)
2016年11月
~
2017件11月
既存案件の営業及び主要取引先のPMにアサイン。
全体プロモーションの管理、戦略立案、コンサルティング活動。
2016/11~2017/11
年間売上¥250,000,000 粗利¥40,000,000(案件数:20社前後)
2018年11月
~
現在
既存案件、主要取引先の営業、運用(クリエイティブ、レポーティング除く)ワンオペレーション。
運用メンバー、営業メンバーの育成&マネジメント。
2020~
年間売上¥250,000,000 粗利¥40,000,000(案件数:15社前後)
■その他
地域: 東京
役割: 既存案件、主要取引先の営業、運用(クリエイティブ、レポーティング除く)ワンオペレーション。 運用メンバー、営業メンバーの育成&マネジメント。 2020~ 年間売上¥250,000,000 粗利¥40,000,000(案件数:15社前後)
規模: 既存案件、主要取引先の営業、運用(クリエイティブ、レポーティング除く)ワンオペレーション。 運用メンバー、営業メンバーの育成&マネジメント。 2020~ 年間売上¥250,000,000 粗利¥40,000,000(案件数:15社前後)