EMSでの設計開発から製造導入、評価についてお話できます。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
EMSにおける、企画開発から評価、製造導入に関わる
モノづくり全体の流れを経験

■ 実績や成果
・車載用液晶のバックライト開発
・CCTVセキュリティシステムのHWの設計

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
・セキュリティ機器について

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・製造導入(評価、作業手順書、改善)
・セキュリティ機器について

■その他
地域: 日本 宮城
役割: モノづくり現場経験から、設計開発に関わるマネジメントを経験
規模: 企画開発から製造導入まで〜100人規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

開発、設計から評価、製造まで
EMSにおけるモノづくりを一貫して対応しました
また、海外での量産立ち上げの指導も経験しています。

EMS(Electronics Manufacturing Services、電子機器製造サービス)企業を経験し
電子機器の製造における幅広い範囲のサービスを提供してまいりました。

開発および設計: お客様の要件に基づいて製品の開発および設計を行いました。
私の経験領域としては、製品の概念立案から具体的な設計、回路設計範囲を得意としています。

評価: 製品の開発段階で、評価プロセスを行いました。
製品の品質、性能、信頼性を確認するためにテストや検証を実施しました。

製造: 製品の実際の製造プロセスを管理しました。
私の経験領域としては、部品調達、生産ラインの設定、組み立て、品質管理、最終検査などが含まれます。

海外での量産立ち上げの指導: 海外での製造施設での製品量産立ち上げに関与しました。
私の経験領域としては、製造プロセスの移行や現地での作業者トレーニングなどが含まれます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック