卸事業についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


一般流通、小売店への卸事業支援
小売店へ商品を置きたい事業者様の支援が可能です。問屋開拓や小売店開拓、もしくはご紹介が可能です。
※ドラッグストアやバラエティショップ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。平田と申します。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

私は現在44歳です。
以下に私が”できること”を書きましたのでご覧頂ければと思います。

【通信販売】
私は通販業界に10年携わってきました。
私の強みは、事業シミュレーションから商品開発、マーケティング、顧客対応、バックヤード業務など通販業務を一貫して理解しているところです。インターネットを使った広告や集客をはじめネット以外のテレビ、新聞、ラジオ、雑誌などのオフラインの媒体にも強く、様々な広告から御社に一番適したご提案が可能です。
また、海外事業の経験もございます。御社の商品を日本だけではなく、海外へ展開するサポートも可能です。

海外(BtoC)については台湾、マレーシア、タイ、ベトナム、シンガポールなどアジアを中心に越境ECを行ってきました。台湾については現地法人を建てております。
海外(BtoB)についてはアリババドットコムの運用、OEM事業、海外企業への卸を経験しております。

【流通事業】
主にドラッグストアやバラエティショップ、卸への営業です。
私は通販会社にて2社の流通事業部を0から立ち上げた経験がございます。

・流通業界の商流
・卸業者の選定
・価格設定
・営業
・販促プロモーション
・販促物制作(制作自体は外注)

以上、最後までお読み頂きありがとうございます。
ご興味ありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

平田 誠司


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック